保守・運用サービス

【事業情報】

アプリケーションの保守・運用サポートを中心としたサービスをご提供させていただきます。

お客様の立場で、変化する業務への迅速な対応と安定利用に貢献します。

【サービス内容】

  • ◇アプリケーション操作方法のQ&A
  • ◇障害の切分け
  • ◇不測事態における障害対応
  • ◇小規模な仕様変更対応 等

【対応方法】

  • ◇お問合せ窓口サービス(E-mail、電話等)
  • ◇リモート保守サービス
  • ◇オンサイト保守サービス


保守・運用サポート契約実績
システム概要 要素技術 主な保守内容
経理システム Windows Server、AccessVBA、Oracle
  • 定期小規模開発
年金数理システム Windows Server、ASP、Visual Besic
  • 定期小規模開発
  • 障害時調査
業務管理システム(広告業) Windows Server、ASP、Visual Besic、SQLServer
  • 障害時調査
業務管理システム(製造業) Linux、PHP、PostgreSQL
  • 障害時対応
  • サーバ管理(データセンター仲介)
ECサイト Linux、PHP、PostgreSQL
  • 障害時対応
保険収納代行システム Linux、PHP、PostgreSQL
  • 障害時対応
  • 定期バッチ処理(月4~5回)
官公庁メール配信システム Windows Server、VB.NET、Oracle
  • 障害時対応
住宅メーカーWebサイト Linux、PHP、MySQL
  • DBバックアップ作業(1回/月)
  • 障害時対応
タグマッチ[貸出管理システム](銀行) Windows Server、VB.NET、Oracle
  • 障害時対応
  • データバックアップ
Aipo[グループウェア](学校法人) Linux、PHP、PostgreSQL
  • Aipoアップグレード
  • 個社ポートレットサポート
  • 年間3回訪問(学期毎)
他多数